忍者ブログ

Grope

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、 何事かをなすにはあまりにも短い。

2024'07.02.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.03.Tue
 なんか、自己紹介の内容が薄いと指摘されたので、性格診断チェックやった結果を載せてみました。

 なんだかなぁ~って感じです。



 <診断結果>

 じゃ~ん、あなたは「この世は私のためにある」タイプです。

 判断基準は「あくまでも自分」

 何よりも楽しく遊んで過ごしたいという気持ちが強く、活発で好奇心も強いので、とても魅力的な人に見られます。

 実際、遊びに対する鋭いセンスを持っている人気者で、常に多くの人に囲まれています。

 また、どうしようもないくらいマイペースなあなたは「他人は他人、自分は自分」と考えて、周囲とぶつかり合ったり、ごたごたした関係になるのを面倒臭がって、避ける傾向があります。

 ふだんの生活もゲーム感覚で楽しむ反面、現実をしっかり見ている現実主義者です。

 組織の中にいても、地位や名誉といったものには興味を示さず、のんびりしている方です。

 ほとんどストレスをためないナイスなキャラクターです。

 一見シビアなあなたですが、感情的なところもあり、人一倍寂しがり屋で、自分を理解してくれる人を必要としています。

 思いこみの激しい面もあるので、改めて周りの人にも関心を向けることで新しい発見、充実した人間関係が生まれるでしょう。






……となんだか辛口じゃなかったような気がする。もっとズバズバでいって欲しかったんですけど。

 皆さんもぜひお試しあれ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来ましたッヾ(=^▽^=)ノ
初めましてッ
そして、来ちゃいましたッ
これから遊びに来ますのでッ、宜しくですッ

…あッ、相互リンク張ってもイイですかッ
.kerohiko: URL 2007.04/03(Tue) 17:01 Edit
初めまして
初めまして、ちこっとお邪魔してます。
面白そうだったので「辛口性格判断」にチャレンジさせて頂きました。

私は「様子うかがいタイプ」でした・・^^;
『自分にもっと自信を持って下さい。』と励まされました。
当たってる所もあったし、なかなか面白かったです^^
マナ: URL 2007.04/03(Tue) 17:19 Edit
無題
.kerohiko さん
 ⇒おぉ。ありがとうございます。もちろんいいですよ。

マナ さん
 ⇒あの性格診断は何回かやると、自分がいろんなタイプになって面白いですよ。
鳳城: 2007.04/03(Tue) 18:36 Edit
無題
どーも

『どうでもいい内容なモブログ』の管理人Azです

僕もやってみましたところ自由奔放タイプでした・・・結構当たってるかもしれません

相互リンクしませんか?

こっちはリンクさせていただきました

よろしくおねがいします
Az: URL 2007.04/05(Thu) 13:27 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[9] [8] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
鳳城
後生きられる年数X年(-x):
-40
性別:
男性
死亡予定日:
2065/03/15
自己紹介:
 どうもこんにちは。
 FC2から引っ越してきました。後、約60年しか生きられないほんわか野郎です。
 よろしくお願いします。
最新CM
[07/01 蒼藤 祐太]
[04/07 蒼藤 祐太]
[04/07 鳳城]
[04/05 蒼藤 祐太]
[04/05 マナ]
最新TB
アーカイブ
バーコード

Grope wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]